#100 ミミコ姉さんと写真が撮りたい

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#100 ミミコ姉さんと写真が撮りたい

初回放送:2022年11月18日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・マーキーさん・ミミコ姉さん

ストーリー

・港でみもも、ルチータ、やころがミミコ姉さんの見送りをしているのを、離れたところでマーキーさんが見ていた
・小声でマーキーさんに呼ばれて気づきたルチータが駆け寄ると「ミミコ姉さんと二人で写真を撮りたいんだ。伝えてきてくれ。おねがいマーキーだ」と伝言をおねがいした
・しかし、伝言を忘れてしまってマーキーさんのところに戻ってくると、みももも一緒にやってきた
・二人に再度「ミミコ姉さんと二人で写真を撮りたいんだ」とお願いすると「マーキーさんが写真を撮りたいんだって」と伝えてくれた
・マーキーさんが少し離れたところにいることに気がついた4人
・やころがマーキーさんのところへきて「なぜミミコ姉さんと写真を撮りたいんですか?」と聞いたところ「写真があればいつでもミミコ姉さんのことがみれるというか…」と答えると一緒にお見送りをすることになった
・ミミコ姉さんのところに来て一緒に写真を撮ってもらおうとすると、「ほら、みんなも一緒に!」とミミコ姉さんが3人に声をかけた
・5人で写真を撮ってミミコ姉さんは旅に出発してしまった
・いつかは2人で写真を撮りたいと思うマーキーさんだった

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました