#54 海のいきものな〜んだ

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#54 海のいきものな〜んだ

初回放送:2022年7月21日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ

ストーリー

・海岸で遊んでいると、かにが出てきたのでルチータがかにの真似を始めた
・生き物の真似をして当てっこするゲームをすることにした(2022/5/4森の生き物な〜にの海バージョン)
・最初はルチータ
♪海のいきもの な〜んだ
あたまの上で手をツンツン
腰を曲げて後ろに飛ぶ

正解はエビ

・みもも
♪海のいきもの な〜んだ
手を上下にくにゃくにゃ
ブッワーと何かを出す
あたまの形が三角

正解はいか

・やころ
♪海のいきもの な〜んだ
下を向いて動かずに立っている

正解はペンギンが卵を温めている

・やころはほかにも卵を温めてるシリーズをやろうとするが、二人が順番を変わってほしくて邪魔をする

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました