#59 クシャさんのマークを考えよう

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#59 クシャさんのマークを考えよう

初回放送:2022年8月5日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・マーキーさん・クシャさん・ビヨヨン3兄弟

ストーリー

・ファンファンビジョンで「ファンキーマーキーチャンネル」の配信が始まった
・みんなの質問に答えるコーナーで「いつもファンファンビジョンにうつっている絵はなんですか?」という問いに「ファンターネじまのマークさ!マークっていうのは、パッとみただけですぐなんなのかわかる簡単な絵のことだよ。みんなもマーク作ってみたら楽しいぞ!」と答えて配信は終わった
・それをみていた3人は近くを通りかかったクシャさんのマークを描いてみることにした
〜ビヨヨン3兄弟〜
・みももは、赤が帽子・青と白が顔の丸を描いた
・やころは、船を描いた
・ルチータはひげを描いた
・3人とも自分のがクシャさんのマークだと譲らなかったが、みんなのアイデアを一つの絵にまとめてクシャさんのマークにした
・クシャさんのプレゼントしたら、「みんなにみてもらわんともったいない」と言って船に貼ってお仕事してくれた

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました