#92 なれるかな?

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#92 なれるかな?

初回放送:2022年11月7日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん

ストーリー

・海岸でルチータがバレエの練習をしているのをみている、みもも・やころ・あーぷん
・あーぷんがルチータのしっぽが気になってみていると、みももも「あたしライオンになってみたいな〜」とライオンポーズをした
・それをみたルチータが「その動きライオンみたいだったぞ」というと、嬉しくなったみももは「次はひょうたんになってみたい!」とやころに教えてもらってひょうたんの動きをしてみた
・ルチータが「じゃあカッパは?」とみももに聞くと、頭にお皿を作るポーズを教えてくれた
・それぞれを順番にやってみることにした

♪なれるかな

なれ〜るかな? な〜れるかな?
せ〜の カッパ!
なれ〜るかな? な〜れるかな?
せ〜の ひょうたん!
なれ〜るかな? な〜れるかな?
せ〜の ライオン!
「つぎは つづけて はやくやってみよ!」
なれ〜るかな? な〜れるかな?
カッパ!ひょうたん!ライオン!
なれ〜るかな? な〜れるかな?
カッパ!ひょうたん!ライオン!
「つぎは もっと も〜っと はやく やってみよ!」
「あーぷん!あーぷん!」
「あーぷんのポーズもやってほしいの?」
「では あーぷんのポーズもいれてやってみましょう!」
なれ〜るかな? な〜れるかな?
カッパ!ひょうたん!ライオン!あーぷん!
カッパ!ひょうたん!ライオン!あーぷん!

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました