#37 お魚さんって寝るの?

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#37 お魚さんって寝るの?

初回放送:2022年6月13日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・アンモさん・ビヨヨン3兄弟

ストーリー

・やころが育てているお魚を観察している3人とお昼寝中のあーぷん
・みももが「お魚さんも寝るの?」と疑問に思い観察を続ける
〜ビヨヨン3兄弟〜
・お魚さんがなかなか寝ないので、3人がお昼寝をしてしまっていた
・3人が目覚めるとあーぷんがお魚さんとお話ししていた
・するとお魚さんが3人に話かけてきたので「お魚さんは寝るの?」と質問してみた
・「目を開けたまま寝るぎょ」と教えてもらった
・アンモさんの「お〜いこんなところでお昼寝かの?」の声で目を覚ました3人
・3人ともお魚さんとお話しする夢を見ていた

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました