#118 ミミコさんに花束を渡すYO!

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#118 ミミコさんに花束を渡すYO!

初回放送:2023年1月11日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・マーキーさん・ミミコ姉さん

ストーリー

・マーキーさんが、いつもと違う服装で花束を持っているところに、みももとやころがやってきた
・「ミミコさんが帰ってくるからお迎えしようと思って。この花束はミミコさんのために用意したんだけど、渡せるか不安で」というので練習することになった
・みももがミミコ姉さんの真似をして「ただいま。あらマーキーじゃない。」と声をかけると「えっと、あのこれ…家に余ってたからどうぞ」と渡そうとした
・それを聞いて「これあまり物なの?なんで嘘つくの?」「もっと素直に渡した方がいいと思います」とと話していると、ルチータが遅れてやってきた
・そろそろ姉さんが帰ってくる時間というときに、マーキーさんは一番かっこいいスカーフを忘れたことに気がついた
・花束をルチータに預けて急いで取りに戻ったマーキーさん
・そこにミミコ姉さんが帰ってきたので、ルチータが花束を渡した
・マーキーさんが戻ってきたので「おはな渡しておいたよ」というと「マーキーさん渡す練習していましたもんね」「その花束マーキーさんからなんだよ」と全部バレてしまった
・マーキーさんがミミコ姉さんに「たとえ100本の花束でもあなたの前では霞んでしまいます」と話そていると、「なにそれ?どういう意味?」と遮られてしまった
・ミミコ姉さんが「素敵なスカーフね」と褒めると「急いで用意していましたね」とバラされてしまう
・マーキーさんがタジタジになっていると「旅のお話が聞きた〜い」と3人とミミコ姉さんで話し出してしまう
・ミミコ姉さんはもらったお花を見て嬉しそうに笑った

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました