#17 やころは本が読みたい

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#17 やころは本が読みたい

初回放送:2022年5月3日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・アンモさん

ストーリー

・みももがおとうちゃんとおかあちゃんが作ってくれた船のおもちゃで遊ぼうとやころを誘うも遠慮されてしまう
・やころは、ずっと読みたかった「はっぱずかん」シリーズを読むためまた今度遊ぶことになった
・そこへルチータがマラカスを持ってやってきた
・なんだか体が勝手に動き出して楽しくなったので、やころに「一緒に踊ろうぜ〜」と誘うが遠慮されてしまう
・二人で踊っていると、アンモさんが道具箱の飾り付けをしてほしいとやってきた
・やころも誘うが、本を読んでいるため断られてしまう
・アンモさんと3人で飾り付けを完成させた頃、やころもはっぱのずかんシリーズ10冊を読み終えて大満足だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました