#66 普通を吹っ飛ばせ

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#66 普通を吹っ飛ばせ

初回放送:2022年8月17日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・マーキーさん

ストーリー

・昨日の夜空に流れ星が綺麗だったとルチータとやころが話していると、みももは夜になると眠くなるので見れなかったと落ち込んでいる
・「お昼が夜ならいいのに」と話していると、マーキーさんがやってきて「ファンターネじまなら無理だけど海の向こうの島ではず〜っと夜が続くところもあるらしいよ」と教えてくいれた
・みももが「いつかその島に行く」と喜んでいるとマーキーさんが「他にもいろ〜んな島があるかもしれないよ」と話してくれた
・海の向こうは僕らが普通と思っていることが普通じゃない島がたくさんあるかもしれないよと話している

♪ふつうじゃないってエキサイティング

なつはあつくて ふゆはさむくて
そんなふつうを
ふっとばせ
あかはホットで あおはクールで
そんなふつうを
ふっとばせ
やわらかあたまで せかいをみれば
てんちがぐるりと ぎゃくてんだ
なつはさむくて ふゆはあつくて
あかはクールで あおはホットで
そらにじめんが じめんにそらが
ふつうじゃないって
エキサイティング
やわらかあたまで せかいをみれば
ふつうがふつうじゃなくなるぞ

・海の向こうを見ていたら新しい番組のアイデアが浮かんだマーキーさんだった

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました