#103 やさい大好き※

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#103 やさい大好き※

初回放送:2022年11月23日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・ビヨヨン3兄弟

ストーリー

・今日はみんなで持ってきたお弁当を食べようとしている
・ルチータは好きなウインナーが入ったお弁当、みももは大好きな桃が入ったお弁当、やころは大好きな野菜がたくさん入ったお弁当だった
・やころのお弁当を見てルチータは「にんじんが苦手」みももは「ピーマンが苦手」「好き嫌いしないほうがいいのはわかってるけど…残しちゃおうかな」と言い出した
・それを聞いたやころは「ちょっと待ってください!やころに野菜の素晴らしさを伝えさせてください!」と熱く言った
〜ビヨヨン3兄弟〜
・緑の鉢巻と法被とサイリウムを持ったやころは「すぐに始めますね」と歌い踊り出した

♪野菜の応援団

だいちの〜 めぐみ〜
げんき〜の みなもと〜
やさい〜 やさい〜
すばらしさ とどけ〜
はじめはみんな
タネタネ
土のふとんへ
レッツゴー
おひさま 雨さん 力合わせて
ガッシーン!
おいしくみのりました!
メンバー紹介 はじめます!
実がなるお野菜 おいでくださ〜い!
トマト。(ハイ!)
ピーマン。(イエイ!)
キュウリ。(アイ!)
カボチャ。(ホイ!)
葉っぱのお野菜 おいでくださ〜い!
ネギ。(エイ!)
ニラ。(オウ!)
キャベツ。(イクゾ!)
ホウレンソウ。(ソウ!ソウ!ソウ!)
根っこのお野菜 おいでくださ〜い!
ゴボウ。(オイ!)
ニンジン。(やった!)
サツマイモ。(ハ〜イ!)
全員集合です!せ〜の!
やさしい〜 かおり〜
(ワワワワ〜)
ふかい〜 あじわい〜
(ワワワワ〜)
やさい〜(やさい〜)
やさい〜(やさい〜)
すばらしさ とどけ〜
えいようまんてん!
かわいさたっぷり!
いっさいがっさい オススメしたい!
とれたてお野菜 いかがです

・激しく歌って踊ったやころを見て「ビブラーボだよ!」「おやさい がんばれ〜ってなった!」「やころがお野菜大好きなんだな〜って伝わったよ」と褒めてくれる二人を見て「みんなに野菜の良さを伝えられてやころ大満足です!」ととても嬉しそうだった

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました