2023年4月20日(木)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月20日(木)

オープニング

(応援団衣装)
ゆ「みんな〜元気?」
ま・か・あ「はーい!」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも」
あ「あづきお姉さんも」
か「かずむお兄さんも」
ま「まやお姉さんも」
みんな「げんき げんき〜」

あ「応援のことなら私たちにおまかせ!頭のてっぺんから足の先まで、猫も杓子もな〜んでも応援しますよ〜!」
か「フレー フレー みんな!」
みんな「フレッ フレッ みんな!フレッ フレッ みんな!」
か「最初はこの歌いってみよう!」

ドンスカパンパンおうえんだん

初回放送:2023年4月20日🆕

作詞:山田ひろし
作曲:西脇辰弥
イラスト:波田佳子
アニメーション:久澤謙二郎

2009年 1月のうた 横山だいすけ&三谷たくみ

ゆういちろうお兄さん・まやお姉さん初:2022年6月22日(キラキラうちゅうひろば)

ないてたらね

初回放送:2022年4月8日

作詞:日暮真三
作曲:SHIKAMON
アニメーション:西内としお

1997年 11月のうた 速水けんたろう&茂森あゆみ

ゆういちろうお兄さんソロ初

またあそぼ

初回放送:2022年11月14日

詞:織田ゆり子
曲:上芝はじめ
美術:浅利真友子

ファンターネ#159

#159 ふね乗りたいな〜
#159 ふね乗りたいな〜初回放送:2023年5月1日登場キャラクターみもも・やころ・ルチータ・クシャさん・ビヨヨン3兄弟ストーリー・みもも、やころ、ルチータが港で遊んでいると、クシャさんの...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

みもものいただきます

ほし かえでちゃん 3歳5ヶ月

しりたガエルのけけちゃま

しりたガエルのけけちゃま〜かずむちゃまの好きな色〜
2023年4月20日 しりたガエルのけけちゃま かずむちゃまの好きな色のお話

調整動物

おたまじゃくし

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

手話でうたおう きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海
手話振付・監修:コロンえりか・井崎哲也・盛山麻奈美・田家佳子

手話でうたおう きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海
手話振付・監修:コロンえりか・井崎哲也・盛山麻奈美・田家佳子

コメント

タイトルとURLをコピーしました