2023年4月27日(木)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月13日(木)

※2023年4月13日の再放送

オープニング

ま「みんな〜」
ま・ゆ「げんき〜?」
みんな「は〜い!」
ま「まやお姉さんも!」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも!」
あ「あづきお姉さんも!」
か「かずむお兄さんも!」
みんな「にっこにこげんき〜!」

ゆ「みんなのにこにこ顔とってもいいね〜!」
ま「みんなで笑うとひとつになれて嬉しいね」
ゆ「テレビの前のみんなも一緒ににこにこ笑っちゃおう!」

こどもがいっぱいわらってる

初回放送:2023年4月13日

作詞・作曲:村下孝蔵
編曲:小野崎孝輔

1992年 5月のうた 坂田おさむ&神崎ゆう子

スタジオ

ぼよよん行進曲

初回放送:2022年4月23日

作詞:中西圭三 田角有里
作曲:中西圭三
編曲:小西貴雄
アニメーション:名取祐一郎

2006年 4月のうた 今井ゆうぞう&はいだしょうこ

アニメーションバージョン

ぞうさん

初回放送:2022年5月27日

詞:まど・みちお
曲:團伊玖磨

ファンターネ#155

#155 アンモソフトクリームを食べたいんじゃ〜
#155 アンモソフトクリームを食べたいんじゃ〜初回放送:2023年4月17日登場キャラクターみもも・やころ・ルチータ・アンモさん・ビヨヨン3兄弟ストーリー・アンモさんが世の中のありとあらゆ...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

みもものいただきます

おだじま まりあちゃん 3歳11ヶ月

しりたガエルのけけちゃま

しりたガエルのけけちゃま〜まやちゃまの好きな遊び〜
2023年4月13日 しりたガエルのけけちゃま まやちゃまの好きな遊びのお話

調整動物

ぱんだ

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

手話でうたおう きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海
手話振付・監修:コロンえりか・井崎哲也・盛山麻奈美・田家佳子

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました