2023年4月19日(水)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月19日(水)

オープニング

ゆ「みんな〜」
ゆ・ま「げんき〜?は〜い!」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも」
ま「まやお姉さんも」
ゆ・ま「げんき げんき〜!」

ゆ「あれ?あのふたり遅いな。もしかして、森で迷子になっちゃったのかな…」
か「ウホホホホ」
あ「ウホッ ウホッ ウホッ」
か「かずむお兄さんも」
あ「あづきお姉さんも」
あ・か「ウホウホッ げんき〜!」

ゆ「どうしたの⁉︎ふたりともゴリラになりきって」
あ「さっきゴリラと仲良くなったの!それでね、音楽会に招待してくれたんだよ!」
か「楽しそうだからみんなで行ってみようよ!」

ゴリラのおんがくかい

初回放送:2023年4月19日🆕

作詞:阿部直美
作曲:淡海悟郎

1994年 12月のうた 速水けんたろう&茂森あゆみ

しまうまグルグル

初回放送:2022年4月9日

作詞:遠藤幸三
作曲:乾 裕樹
アニメーション:堀口忠彦

1982年 かしわ哲・林アキラ・しゅうさえこ

かわいいかくれんぼ

初回放送:2022年5月2日

詞:サトウハチロー
曲:中田喜直

まやお姉さんソロ

菜の花畑で思い出す

初回放送:不明

詞:井出隆夫
曲:越部信義

ゆういちろうお兄さんソロ

ファンターネ#158

#158 どんな1日だったかな?
#158 どんな1日だったかな?初回放送:2023年4月20日登場キャラクターアンモさん・みもも・やころ・ルチータ・あーぷんストーリー・アンモさんが日記を書いていると、みもも・やころ・ルチー...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

ルチータのてをあらおう

いしい えいとくん 3歳10ヶ月

シルエットはかせ

ゲスト:みもも

みももくんが好きなおもちゃのかげ
答え:けん玉

調整動物

ごりら

みんなで からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
アニメーション:ポケット
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海


コメント

タイトルとURLをコピーしました