2023年5月16日(火)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年5月16日(火)

オープニング

ゆ「みんな〜」
ゆ・ま・み「げんき〜?」
みんな「は〜い!」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも」
ま「まやお姉さんも」
み「みももも」
か「かずむお兄さんも」
や「やころも」
あ「あづきお姉さんも」
ル「ルチータも」
みんな「げんき げんき〜!イエ〜イ!」

ゆ「春はいろんな色のお花に囲まれてウキウキしちゃうよね。」
ま「今日最初の歌はこの歌だよ」

※2023年4月18日の再放送

どんな色がすき

初回放送:2023年4月18日

作詞・作曲:坂田 修
編曲:乾裕樹

1992年 6月のうた 坂田おさむ&神崎ゆう子
ゆういちろうお兄さん・まやお姉さん:初2022年4月12日

※2023年4月18日の再放送

アワアワくん

初回放送:2022年4月19日

詞:床屋かなぶん
曲:濵田理恵
イラスト:床屋かなぶん
アニメーション:南家こうじ

ゆういちろうお兄さんソロ

バナナのおやこ

初回放送:2022年8月20日

作詞:関 和男
作曲:福田和禾子

1982年 かしわ哲・林アキラ・しゅうさえこ
(2023年5月3日で初スタジオ)

ファンターネ #170

#170 マーキーさんのひとやすみ
#170 マーキーさんのひとやすみ初回放送:2023年5月18日登場キャラクターマーキーさん・みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・ミミコ姉さんストーリー・マーキーさんは仕事が終わって、森でカ...

じゅんびばんたんたん!

初回放送:2023年5月1日

詞:フジモ・トモミ
曲:織田哲郎
造形:浅利真友子

パジャマでおじゃま

ふじさわ さなちゃん 3歳9ヶ月

※2023年4月18日の再放送

詞:榎木富士夫
曲:若月明人
編曲:櫻井映子
歌:スムースエース

きらぴかハッケンジャー

初回放送:2023年4月18日

チャレンジャー:かずふみくん

ミッション:そろり そろりしながら

監修:石井友光・堀内亮輔
声:ゆきじ
人形操演:川口英子
タイトルアニメーション:澤井俊洋
音楽:ペアグラウンド
詞:桑原永江

調整動物

だちょう

すわって からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏・渡邉貴裕
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

コメント

タイトルとURLをコピーしました