2023年5月26日(金)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年5月26日(金)

オープニング

ま「みんな…」
ゆ・ま「げんき〜?」
みんな「は〜い!」
ま「まやお姉さんも!」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも!」
み「みももも!」
あ「あづきお姉さんも!」
や「やころも!」
か「かずむお兄さんも!」
ル「ルチータも!」
みんな「げんき げんき〜!」

み「みて!にじ!」
や「きれいですね!」
ル「ワクワクする!」
ま「にじを見るときってうれしくなっちゃうね!」

にじのむこうに

初回放送:2023年5月26日

作詞・作曲:坂田 修

1996年 4月のうた 速水けんたろう&茂森あゆみ

ことりのうた

初回放送:2022年4月5日

詞:与田準一
曲:芥川也寸志

木がいっぽん

初回放送:2023年4月21日

作詞:小野ルミ
作曲:福田和禾子

1986年 4月のうた 坂田おさむ&森みゆき

ファンターネ#83

じゅんびばんたんたん!

初回放送:2023年5月1日

詞:フジモ・トモミ
曲:織田哲郎
造形:浅利真友子

やころのたためるかな

せきね りくとくん 3歳10ヶ月

やぎさんゆうびん

あづきお姉さん・かずむお兄さん

みもも、やころ、ルチータの絵
はぴねす特急
新幹線でゴー!ゴ・ゴー!
たいこムーン

しろやぎさんのおすすめ作品

東京都 すぎやま みのりちゃん 5歳
あーぷんとアンモさん

くろやぎさんのおすすめ作品

秋田県 さとう しゅうやくん 4歳
「バスにのって」のバスがでこぼこ道を走っているところ

今週のリクエスト

愛知県 ないとう かいとくん 5歳
かもり ゆうさちゃん4歳
地球の歌

地球の歌

初回放送:2023年1月4日

詞・曲:坂田修
編曲:池毅
アニメーション:よこたまさし

2023年 1月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

調整動物

はいえな

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

コメント

タイトルとURLをコピーしました