2022年4月9日(土)

毎日セトリ

2022年4月9日(土)

おもちゃのチャチャチャ

詞:野坂昭如
補作詞:吉岡治
曲:越部信義

初回放送:2022年4月9日(スタジオ)

どれどれせんせい

吸取ロボの絡まりさん(桜の花びら)

おはなししよう(みもも)

おはなししよう #1(みもも)
おはなししよう #1初回放送:2022年4月9日登場キャラクターみももおはなしみんな こんにちは!あたし みもも。3さいなんだ。え?あたまに なに のっけてるかって?みて みて!おさらだよ!せなかに...

ファンキーマーキーチャンネル みせて!はなして!

ぬくい しんたろうくん(3歳10ヶ月)
シールあそびます!

なんだっけ⁈

あ・そ・ぎゅー(動物園)

監修:佐藤弘道
音楽:青空

あさごはんマーチ

作詞:北吉洋一
作曲:宮川彬良
アニメーション:山村浩二

2001年 10月のうた 杉田あきひろ&つのだりょうこ

初回放送:2022年4月9日

しまうまグルグル

作詞:遠藤幸三
作曲:乾 裕樹
アニメーション:堀口忠彦

1982年 かしわ哲・林アキラ・しゅうさえこ

初回放送:2022年4月9日

菜の花畑で思い出す

詞:井出隆夫

曲:越部信義

ゆういちろうお兄さんソロ

うらら

作詞・作曲:水野良樹
編曲:松本ジュン
美術・アニメーション:清水貴栄

2022年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

初回放送:2022年4月4日

調整動物:ロードランナー

みんなで からだ★ダンダン

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

コメント

タイトルとURLをコピーしました