2023年4月21日(金)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月21日(金)

オープニング

か「みんな〜」
か・ル「げんき〜?」
か「かずむお兄さんも!」
ル「ルチータも!」
か・ル「げんき げんき〜!」

か「ねえ ルチータ自慢のポーズを見せ合いっこして遊ぼうよ!」
ル「いいよ!」
か「じゃあ、最初はお兄さんから!」
(ポーズを決める)
ル「よ〜し ぼくは!アン ドゥ トロワ!」
(ポーズを決める)
か「じゃあ今度はこんなポーズ!」
(ポーズを決める)
ル「じゃあ、こんなのどう?」
(ポーズを決める)
か「じゃあ、次はこ〜んなポーズ!」
(ポーズを決める)
ル「ぼくだって〜バランス!」
(ポーズを決める)

ゆ「お〜い!かずむお兄さん ルチータ!」
ま「何やってるの?」
か「ぼくたちポーズ合戦してたんだ〜!」
や「面白そうですね!」
み「あたしもやりたい!」
ゆ「じゃあさ、今日はみんなでポーズを決めるの歌はどう?」
ま・あ「いいね!」
ゆ「最初の歌はいろんなポーズでじ〜っと我慢だよ!」

ガマンガマン!

初回放送:2023年4月21日🆕

詞:平田朋子
曲:増田裕子
編曲:下畑薫

スタジオでファンターネと一緒(ゆういちおるお兄さん・まやお姉さん初 2022年9月6日)

木がいっぽん

初回放送:2023年4月21日🆕

作詞:小野ルミ
作曲:福田和禾子

1986年 4月のうた 坂田おさむ&森みゆき

トマト

初回放送:2022年5月3日

詞:荘司武
曲:大中恩

ファンターネ#160

#160 ファンキーマーキーチャンネル〜あなたのお気に入り教えて〜
#160 ファンキーマーキーチャンネル〜あなたのお気に入り教えて〜初回放送:2023年5月2日登場キャラクターみもも、やころ、ルチータ、あーぷん、マーキーさんストーリー・港でみもも・ルチータ...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまやはみがきじょうずかな

やころのたためるかな!

おおむら にこちゃん 3歳9ヶ月

やぎさんゆうびん

まやお姉さん・ゆういちろうお兄さん

ジャングルポケット
ようかいしりとりのいったんもめん
お兄さんお姉さんとファンターネの3人とあーぷん
あさごはんマーチ
うちゅうにムチュー

しろやぎさんのおすすめ作品
東京都 にしかわ ひよりくん 1歳
やころ

くろやぎさんのおすすめ作品
愛知県 りのちゃん 2歳
にじのむこうに

今週のリクエスト
大阪府 こばやし あやかちゃん 4歳
とり

とり

初回放送:2022年12月23日

作詞:つだみさこ
作曲:つだみさこ
2017年 5月のうた 花田ゆういちろう&小野あつこ

まやお姉さんピアノバージョン(ピアノ編曲:作曲:渋谷 毅)

調整動物

めじろ

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました