2023年5月6日(土)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年5月6日(土)

オープニング

ま「みんな」
ゆ・ま「げんき?」
みんな「は〜い!」
ま「まやお姉さんも」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも」
ゆ・ま「げんき〜!」

ゆ「スタジオにはお友だちがきてくれています!」
ま「一緒に遊ぼうね!」

ゆ「ねえねえ、まやお姉さん。ピクニックや遠足に行くのに忘れちゃいけないものってなに?」
ま「帽子に水筒でしょ。そしてもちろんお弁当!」
ゆ「今日はみんなでおいしいお弁当をつくっちゃうよ!」

おべんとうばこ

初回放送:2023年5月6日

やくめをおえてこのたび自由になりました団

やくめをおえてこのたび自由になりました団
やくめをおえてこのたび自由になりました団#1 トンネル橋初回放送:2023年3月30日登場キャラクタートイレットペーパーの芯のしんのすけかまぼこ板のいた子どんぐりたちストーリーしんのすけが捨...

おはなししよう

おはなししよう #32 (アンモさん)
おはなししよう #32初回放送:2023年5月6日登場キャラクターアンモさんおはなしフォッフォッ かるい かるい。これは こっちにと…おや こんにちは。みんな「かるい」のはんたいはなにか しってるか...

なんだっけ⁈

木を切るときに使うあれなんだっけ⁈

答え:のこぎり

ファンキーマーキーチャンネル

たかぎ ひなたくん 3歳9ヶ月

ごはんの準備をして食べます

あ・そ・ぎゅー

どうぶつえん

監修:佐藤弘道
音楽:青空

ぴぴハピー

初回放送:2022年4月11日

詞・曲:坂田おさむ
編曲:堀井勝美
アニメーション:秋元きつね・井上雪子

山のワルツ

初回放送:2022年11月11日

詞:香山美子
曲:湯山昭
美術:浅利真友子

まやお姉さんソロ

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

じゅんびばんたんたん!

初回放送:2023年5月1日

詞:フジモ・トモミ
曲:織田哲
造形:浅利真友子

調整動物

せいたかしぎ

すわって からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏・渡邉貴裕
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました