2023年4月10日(月)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月10日(月)

オープニング

ま「みんな〜!」
ま・ゆ「元気?」
みんな「は〜い!」

ま「まやお姉さんも!」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも!」
あ「あづきお姉さんも!」
か「かずむお兄さんも!」
みんな「げんき げんき〜!」

ま「ねえ かずむお兄さんの好きなことは何?」
か「僕は走るのが好き!」
ゆ・ま・あ「そうなんだ〜!」
ゆ「どうして好きなの?」
か「う〜ん…どうしてかな?」

ま「どうしてなのかわからないなんて、お馬さんが出てくるあの歌と一緒だね!」
ゆ「じゃあ、今日最初の歌はそれにしよう!」

おんまはみんな

初回放送:2023年4月10日🆕

詞:中山知子
曲:アメリカ民謡

はるかぜ電話

初回放送:2022年4月11日

作詞:俵 万智
作曲:福田和禾子
絵:小林ひろこ

1999年 4月のうた 杉田あきひろ&つのだりょうこ

しゃぼんだまいっぱい

初回放送:2023年4月10日🆕

作詞:奥田継夫
作曲:乾 裕樹
アニメーション:松本弘

1981年 かしわ哲・林アキラ・しゅうさえこ

まやお姉さんソロ

ファンターネ#152

#152 貝殻を見せておくれYO!
#152 貝殻を見せておくれYO!初回放送:2023年4月11日登場キャラクターみもも・やころ・ルチータ・マーキーさんストーリー・みもも・やころ・ルチータが海岸でアンモさんにあげるために貝殻...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

はみがきじょうずかな

すずき りほかちゃん 3歳4ヶ月

詞:榎木富士夫
曲:福田和禾子
編曲:亀田誠治
歌:Perfume

おえかきクレッピー

チューリップ

初回放送:2023年4月10日

おえかきクレッピー 4月放送分
おえかきクレッピー 4月放送分いぬ初回放送:2023年4月3日ぷっかり雲に お月さまトンネルくぐって 見にいこうバナナを2本 もっていこうブドウを食べたら タネ2つしっぽをフリフリ ...

調整動物

しまうま

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました