2023年5月11日(木)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年5月11日(木)

ゆ「みんな〜!げんき?」
ゆ・ま・か「は〜い!」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも!」
ま「まやお姉さんも!」
か「かずむお兄さんも!」
ゆ・ま・か「げんき げんき〜!」

ゆ「さっきね あづきお姉さんが僕たち3人にいいもの持ってくるってどっか行っちゃったんだ〜」
か「いいのもってなんだろう」
ま「たのしみだね!」
あ「お待たせしました!アイスクリームです。はいどうぞ!」
アイスクリームを3個持ってくる
ゆ・ま・か「ありがとう!」
か「あれ?あづきお姉さんのは?」
あ「わたしのはねぇ…これだよ〜!(3段のアイスクリームを持ってくる)」
ま「それじゃあ今日はアイスクリームの歌をうたっちゃおう!」

アイアイ・アイスクリーム

初回放送:2023年5月11日🆕

詞:井出隆夫
曲:越部信義

スタジオ(ゆういちろうお兄さん・まやお姉さん初回放送:2022年7月20日ぷくぷくうみのひろば)

くものしま

初回放送:2022年8月19日

作詞:村田さち子
作曲:風 琳
編曲:立川智也
アニメーション:宮腰万葉

1998年 5月のうた 速水けんたろう&茂森あゆみ

いつもいっしょに

初回放送:20222年8月3日

詞:井出隆夫
曲:福田和禾子

ダンススペシャル まやお姉さん・あづきお姉さんタップダンス

ファンターネ #168

#168 泣き真似したら優しくしてくれるかな
#168 泣き真似したら優しくしてくれるかな初回放送:2023年5月16日登場キャラクターみもも・やころ・ルチータ・あーぷんストーリー・港でみもも、やころ、ルチータ、あーぷんが遊んでいると、...

じゅんびばんたんたん!

初回放送:2023年5月1日

詞:フジモ・トモミ
曲:織田哲郎
造形:浅利真友

みもものいただきます

さとう がくくん 3歳5ヶ月

しりたガエルのけけちゃま

しりたガエルのけけちゃま〜かずむちゃまの好きなお菓子〜
2023年5月11日放送 しりたガエルのけけちゃま かずむちゃまの好きなお菓子のお話

調整動物

くまのみ(カクレクマノミ)

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

手話でうたおう きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海
手話振付・監修:コロンえりか・井崎哲也・盛山麻奈美・田家佳子

コメント

タイトルとURLをコピーしました