#165 どれにしようかな

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#165 どれにしようかな

初回放送:2023年5月10日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・アンモさん

ストーリー

・みもも、ルチータ、やころが港の広場に行くとアンモさんがいた
・海の向こうのトロピカ〜ルな島からお取り寄せしたバナナ・パイナップル・マンゴーを3人にお裾分けしてくれた
・みももは真っ先にに「一番大きいからい〜っぱい食べられるでしょ!」とパイナップルを選んだ
・やころは「1日一本ずつ食べれば何日も楽しむことができる」といってバナナを選んだ
・それを聞いたみももは「やっぱりバナナのしようかな」と悩み始めた
・その様子を見ていたルチータは「じゃあぼくはトロトロでジューシーな感じ!想像しただけでビブラーボ!」とマンゴーを選んだ
・それを聞いたみももは「あたしもマンゴーが…」と交換してもらった
しかし「やっぱりいっぱい食べられるのがいい…」「けど、何日も食べられるのがいい」「トロトロジューシーもいい」と悩んでいる
・するとアンモさんがやってきて「迷ってるようじゃのう。じゃったら『どれもこれも』で決めたらどうじゃ?」と提案してきた

♪どれもこれもあり

ど・れ・も・こ・れ・も・あ・り
へ・ん・て・こ・は・ちゃ・め・ちゃ・そ・れ・も・あ・り
ファ・フォ・フェ
ファ・ン・タ・ー・ネ

・アンモさんの決め方を聞いて、みももは早速「あたし、これで決めてもいい?」とやってみることにした

♪どれもこれもあり

・みももが最後に指差したのはパイナップルで決まった
・やころはバナナでルチータはマンゴーにした
・アンモさんも「どれもこれもありじゃな」と嬉しそうにみていた

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました