2023年4月5日(水)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月5日(水)

オープニング

ゆ「みんな〜元気?」
みんな「は〜い!」

ゆ「ゆういちろうお兄さんも!」
ま「まやお姉さんも!」
あ「あづきお姉さんも!」
か「かずむお兄さんも!」
みんな「元気〜!」

(お腹がなる音)
ゆ「あれ?かずむお兄さんお腹なった?」
ま「かずむお兄さんの好きな食べ物は何?」
か「僕が一番好きなのはカツ丼!豚肉をサックサックに揚げてご飯の上に乗せて食べると最高なんだ!」
(みんなのお腹がなる音)
ま「お腹空いてきちゃったね」
あ「せっかくだからかずむお兄さんが好きな食べ物を一緒に食べない?」

おおきなくちあけて

初回放送:2023年4月5日

作詞・作曲:田山雅充

1980年 宮内良・奈々瀬ひとみ

かずむお兄さんの好きな食べ物:カツ丼・オムライス

もぐもぐほっぺ

初回放送:2022年11月17日

詞:ふじわらゆみえ・金杉弘子
曲:斎藤ネコ

まやお姉さんソロ

オナカの大きな王子さま

初回放送:2023年4月5日

詞・曲:小椋佳
アニメーション:坂井治

すうじのうた

初回放送:2022年5月6日

詞:夢虹二
曲:小谷肇
アニメーション:杉山実

ファンターネ#150

#150 おかあちゃんが隣の島に行っちゃった
#150 おかあちゃんが隣の島に行っちゃった初回放送:2023年4月6日登場キャラクターみもも・やころ・ルチータ・あーぷんストーリー・港でみももが船を見送っているところへルチータとやころがや...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

ルチータのてをあらおう

さかきばら あやなちゃん 3歳9ヶ月

シルエットはかせ

あまくて あかくて おいしいかげ

いちご

調整動物

だちょう

みんなで からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
アニメーション:ポケット
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました