2023年4月6日(木)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月6日(木)

オープニング

ゆ「みんな〜!元気?」
みんな「は〜い!」

ゆ「ゆういちろうお兄さんも!」
み「みももも!」
ま「まやお姉さんも!」

か「かずむお兄さんも!」
ル「ルチータも!」

あ「あづきお姉さんも!」
や「やころも!」

み「おひさま浴びて〜」
みんな「スーパー元気!」

ル「こんなあったかい日は踊りたくなっちゃうな〜!」
ま「私はぼ〜っと空を眺めたい!」
あ「私は思いっきりストレッチしたい!」
ゆ「僕はね、猫とお散歩した〜い!」
や「やころはお花を観察したいです!」
み「あたしはみんなと、ひな…ひなた…」
ゆ「みんなでひなたぼっこ?」
ま「ひなたぼっこさんせ〜い!」

ゆ「じゃあ、今日の歌は…」
ゆ・ま「ぽかぽっか」

ぽかぽっか

初回放送:2023年4月6日

詞:鈴木竹志
曲:堀井勝美

スタジオでファンターネと一緒

し・し・しのびあし

初回放送:2022年8月4日

詞・曲:谷口國博
編曲:本田洋一郎

ダンススペシャル ゆういちろうお兄さんソロ 日本舞踊バージョン

しればトモダチ~しりたガエルのけけちゃま~

初回放送:2022年9月5日

作詞:八木順一朗
作曲:荒木尚美
絵:ザ・キャビンカンパニー

2022年 9月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

ファンターネ#151

#151 はるかぜアゲハが見たい!
#151 はるかぜアゲハが見たい!初回放送:2023年4月10日登場キャラクターみもも・やころ・ビヨヨン3兄弟・ルチータ・アンモさん・クシャさん・あーぷんストーリー・みももとやころが甘い匂い...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

みもものいただきます

あべ はるきくん 3歳11ヶ月

しりたガエルのけけちゃま

初回放送:2023年4月6日

ゲスト:あづきちゃま

しりたガエルのけけちゃま〜あづきちゃまのなりたい動物〜
2023年4月6日 しりたガエルのけけちゃま あづきちゃまのなりたい動物のお話

調整動物

じゃっかる

すわって からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏・渡邉貴裕
振付:MAIKO
歌:Fourdans

手話でうたおう きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海
手話振付・監修:コロンえりか・井崎哲也・盛山麻奈美・田家佳子

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました