2023年5月4日(木)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年5月4日(木)

オープニング

あ「みんな〜」
あ・か「元気?」
ゆ・ま・か・あ「は〜い!」
ま「まやお姉さんも!」
か「かずむお兄さんも!」
あ「あづきお姉さんも!」
ゆ「ゆういちうお兄さんも!」
ゆ・ま・か・あ「元気〜イエ〜イ!」

ゆ「とってもいいお天気だからお兄さんたち散歩に行こうと思うんだ」
ま「本日のお散歩隊長はかずむお兄さん!」
か「いろんな動物になって歩いちゃうよ」
あ「みんな準備はいい?」
ゆ・ま・か・あ「しゅっぱ〜つ!」

あるこう

初回放送:2023年5月4日🆕

作詞:小笠原英樹
作曲:乾 裕樹

2001年 5月のうた 杉田あきひろ&つのだりょうこ

スタジオ

カモカモネ

初回放送:2022年5月11日

詞:鈴木竹志
曲:堀井勝美
美術:中川真由子

はじめて はじめまして

初回放送:2023年1月1日

作詞:日暮真三
作曲:福田和禾子

2008年 4月のうた 横山だいすけ&三谷たくみ

ファンターネ#164

#164 ヒラ〜メQの謎解き〜絵の中の動物を探そう
#164 ヒラ〜メQの謎解き〜絵の中の動物を探そう初回放送:2023年5月9日登場キャラクターみもも・やころ・ルチータ・あーぷん・ヒラ〜メQストーリー・みもも、やころ、ルチータが港の広場でお...

じゅんびばんたんたん!

初回放送:2023年5月1日

詞:フジモ・トモミ
曲:織田哲郎
造形:浅利真友子

みもものいただきます

あまの なぎちゃん 3歳8ヶ月

しりたガエルのけけちゃま

しりたガエルのけけちゃま〜あづきちゃまの好きな虫〜
2023年5月4日 しりたガエルのけけちゃま あづきちゃまの好きな虫のお話

調整動物

てんとうむし

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました