2023年5月12日(金)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年5月12日(金)

オープニング

ゆ「みんな…」
ゆ・ま「げんき〜?」
みんな「は〜い!」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも!」
ま「まやお姉さんも!」
み「みももも!」
あ「あづきお姉さんも!」
や「やころも!」
か「かずむお兄さんも!」
ル「ルチータも!」
みんな「げんき げんき〜!」

ゆ「さあ、みんな手を出して!その手をグーにしたら…」
ゆ・ま「トン トン トン トン!」
みんな「トン トン トン トン!」
ま「歌の中にもたくさん出てくるから、みんなも一緒にやってみてね!」

ひげじいさん

初回放送:2023年5月12日

スタジオ(ファンターネと一緒)

にじのいろとおほしさま

初回放送:2022年9月7日

作詞:遠藤幸三
作曲:神保 彰
編曲:弓島小夜
アニメーション:松本弘

1990年 10月のうた 坂田おさむ&神崎ゆう子

ここにいるよ

初回放送:2022年6月9日

詞:日暮真三
曲:森本清人
アニメーション:ポケット

ゆういちろうお兄さんソロ

ファンターネ #134

#134 おれの喋りかったってかっこ悪かったりして
#134 おれの喋りかったってかっこ悪かったりして初回放送:2023年2月21日登場キャラクターみもも・やころ・ルチータ・マーキーさん・クシャさん・ビヨヨン3兄弟ストーリー・港でクシャさんが...

じゅんびばんたんたん!

初回放送:2023年5月1日

詞:フジモ・トモミ
曲:織田哲郎
造形:浅利真友子

やころのたためるかな

まえだ かなちゃん 3歳6ヶ月

やぎさんゆうびん

あづきお姉さん・ゆういちろうお兄さん

パフ
ようかいしりとり
ファンターネの仲間たち
動物園の絵

埼玉県 ののべ ななみちゃん 4歳
ゆういちろうお兄さんとまやお姉さん
二人が手を繋いで歌っているところ

静岡県 いしかわ かのちゃん 3歳
たいこムーン

北海道 さかがみ かほちゃん 4歳
ジャングルポケット

ジャングルポケット

詞:長谷川勝士
曲:福田和禾子

ゆういちろうお兄さんソロ

調整動物

らいおん

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

コメント

タイトルとURLをコピーしました