2023年4月4日(火)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月4日(火)

オープニング

ゆ「みんな〜元気?」
みんな「は〜い!」

ゆ「ゆういちろうお兄さんも!」
ま「まやお姉さんも!」
あ「あづきお姉さんも!」
か「かずむお兄さんも!」
み「みももも!」
や「やころも!」
ル「ルチータも!」
みんな「元気だよ〜!」

か「みもも やころ ルチータ こんにちは!」
3人「こんにちは!」

み「ももも〜!あたしカッパのみもも!お皿とこうらかわいいでしょ?」
や「コロコロ コロロ〜!ひょうたんのやころです。薬草のことならなんでも聞いてください。」
ル「ぼく、ライオンのルチータ!バレエダンサーになりたいんだ〜!」

ゆ「これからゆっくり友達になろうね」

それがともだち

初回放送:2022年4月21日

作詞:日暮真三
作曲:森本清人

2011年 7,8月のうた 横山だいすけ&三谷たくみ

まほうのくつ

初回放送:2022年6月9日

作詞:野口時男・大野恭子
作曲:牧野奏海
アニメーション:大島亜佐子

2016年 7月のうた 横山だいすけ&小野あつこ

うさぎのダンス

初回放送:2023年4月4日

詞:野口雨情
曲:中山晋平

ファンターネ#149

#149 あたしがあーぷんのお世話するね
#149 あたしがあーぷんのお世話するね初回放送:2023年4月5日登場キャラクターみもも・やころ・あーぷんストーリー・みももがあーぷんに「きょうアサツユとうばんだったのにねぼうしてごめんね...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

パジャマでおじゃま

はしもと まつりかちゃん 3歳4ヶ月

詞:榎木富士夫
曲:若月明人
編曲:櫻井映子
歌:スムースエース

きらぴかハッケンジャー

ゆういちろうくん 5歳

監修:石井友光・堀内亮輔
声:ゆきじ
人形操演:川口英子
タイトルアニメーション:澤井俊洋
音楽:ペアグラウンド
詞:桑原永江

調整動物

せいたかしぎ

すわって からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏・渡邉貴裕
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました