2023年5月8日(月)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年5月8日(月)

オープニング

ゆ「みんな〜げんき?」
みんな「は〜い!」
ゆ「ゆういちろうおにいさんも!」
か「かずむおにいさんも!」
ま「まやおねえさんも!」
あ「あづきおねえさんも!」
み「みももも!」
や「やころも!」
ル「ルチータも!」
みんな「げんき げんき〜!」

ま「さあ 今日も元気いっぱいうたって踊るよ!」
ゆ「そのまえに まずは声を出す準備!元気なやっほーの声出せるかな?」
や「やっほー」
み「やっほー」
ル「やっほー」
ま「みんな大きな声で言えたね!」
か「かずむお兄さんも負けないくらい元気な声出せるよ!やっほー!」

ゆ「この調子で僕たちの元気を遠くのお友達に届けるよ〜!」

ヤッホ・ホー

初回放送:2022年7月5日

詞・曲:坂田修
編曲:後藤郁夫

スタジオ(ファンターネと一緒)

夢の中のダンス

初回放送:2023年5月8日🆕

詞・曲:坂田 修

2007年 9月のうた 今井ゆうぞう&はいだしょうこ

かえるのがっしょう

初回放送:2023年5月8日🆕

詞:岡本敏明
ドイツ民謡
造形:日向恵子

ファンターネ#165

#165 どれにしようかな
#165 どれにしようかな初回放送:2023年5月10日登場キャラクターみもも・やころ・ルチータ・アンモさんストーリー・みもも、ルチータ、やころが港の広場に行くとアンモさんがいた・海の向こう...

じゅんびばんたんたん!

初回放送:2023年5月1日

詞:フジモ・トモミ
曲:織田哲郎
造形:浅利真友子

はみがきじょうずかな

つみた あつとくん 3歳8ヶ月

詞:榎木富士夫
曲:福田和禾子
編曲:亀田誠治
歌:Perfume

おえかきクレッピー

ドーナツ

初回放送:2023年5月8日

おえかき クレッピー 5月放送分
おえかき クレッピー 5月放送分さかな初回放送:2023年5月1日レモンがひとつ ありましたちがうよ これは ティーカップこうちゃをなみなみ そそいでねかくざとう ふたついれたら たおれた...

調整動物

かんがるー

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました