2023年4月28日(金)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月14日(金)

※2023年4月14日の再放送

オープニング

ま「みんな〜」
ま・ゆ「元気?」
みんな「は〜い!」
ま「まやお姉さんも」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも」
あ「あづきお姉さんも」
か「かずむお兄さんも」
みんな「げんき げんき〜!」

ゆ「今日はぽかぽかして暖かいね〜。こんな日に行きたいところと言えば?」
ま「やま!」
あ「海」
か「サバンナ!」
ゆ「それじゃあ、早速バスに乗ってサバンナへ行ってみよう!」

バスにのって・サバンナへ

初回放送:2023年4月14日

詞・曲:谷口國博
編曲:本田洋一郎

スタジオ

くじらのとけい

初回放送:2022年7月5日

作詞:関 和男
作曲:渋谷 毅
造形:人形劇 木ぐつの木

1982年 かしわ哲・林アキラ・しゅうさえこ

ことりのうた

初回放送:2022年4月5日

詞:与田準一
曲:芥川也寸志

まやお姉さんソロ

イカイカイルカ

初回放送:2022年7月23日

作詞:下山 啓
作曲:福田和禾子
CG:Cosaelu

1998年 1月のうた 速水けんたろう&茂森あゆみ

ぷくぷくうみのひろばセット

ファンターネ#71

#71 流れ星見れるかな
#71 流れ星見れるかな初回放送:2022年9月8日登場キャラクターみもも・やころ・ルチータ・あーぷん・アンモさん・ビヨヨン3兄弟ストーリー・みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・アンモさんで...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

やころのたためるかな!

たかさき このかちゃん 3歳7ヶ月

やぎさんゆうびん

げんきおんど
ハオハオ
おばけなんてないさ
おすしのピクニック
ドロップスのうた

しろやぎさんのおすすめ作品
愛知県 おおはら つむぎちゃん 5歳
ミミコ姉さんが歌っている絵

くろやぎさんのおすすめ作品
山口県 あそう りこちゃん 2歳
シルエットはかせとみもも・やころ・ルチータが遊んでいるところ

リクエスト
京都府 いまよし みさきちゃん 4歳
千葉県 こすぎ ゆきとくん4歳
のりまきペラパリおんど

のりまきペラパリおんど

初回放送:2022年7月4日

作詞:フジモ・トモミ
作曲:小杉保夫
美術:浅利真友子
振付:天野一輝

2022年 7月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

調整動物

らいおん

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました