#71 流れ星見れるかな

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#71 流れ星見れるかな

初回放送:2022年9月8日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・アンモさん・ビヨヨン3兄弟

ストーリー

・みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・アンモさんで森で流れ星が来るのを待っている
・みももとあーぷんが流れ星を見たいということで、森にきたがアンモさんのナガレボシミツカールの反応がなかなかない
・待っていればきっと見られると思ってはいるが、空を見ていると眠くなってきてしまった
・流れ星を待っている間、星を数えてみることにしたがなかなかうまくいかない
〜ビヨヨン3兄弟〜
・みももとルチータとあーぷんはすっかり眠くなってしまった
・やころが流れ星が来たら起こしてあげる約束をして、みもも、あーぷん、ルチータは寝ることにした
・やころが流れ星を見つけて「あ!流れ星です!」というと、みももとあーぷんは飛び起きた
・しかし、流れ星は行ってしまった後だった
・見逃してしまったみももとあーぷんは、やっぱり起きていようと頑張ろうとしたが寝てしまった
・ナガレボシミツカールはあーぷんが来た時から調子が悪くなってしまって反応しなくなってしまった
・仕方がないので。3人はそのまま寝かしてあげることにした

コメント

タイトルとURLをコピーしました