#72 ダイナミックな絵

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#72 ダイナミックな絵

初回放送:2022年9月12日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・ミミコ姉さん・ビヨヨン3兄弟

ストーリー

・3人が海岸に行くと一枚の絵が置いてあった
・とても上手な絵だけど、ルチータならもっとダイナミックにできると絵を書き足した
・しかし、みももは前の絵の方が好きということで元に戻すために、またダイナミックに書き足した
〜ビヨヨン三兄弟〜
・全く元には戻らなかったので、描いた人に怒られるかも…と話していると絵の具を切らして取りに行っていたミミコ姉さんがやってきた
・ルチータの描き足した絵を見て「なんだい これは⁈」と言われて、ギクっとしたが「すごいじゃないか!まさにダイナミック!」と褒められた
・人の絵を勝手にいじるのはダメだよと注意されてしまった
・しかし、ミミコ姉さんはルチータの絵がダイナミックで気に入ったようだった

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました