#114 ファンキーマーキーチャンネル〜今年チャレンジしたいこと〜

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#114 ファンキーマーキーチャンネル
〜今年チャレンジしたいこと〜

初回放送:2023年1月4日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・マーキーさん

ストーリー

・ファンキーマーキーチャンネルの「今年チャレンジしたいことをみんなにインタビューしちゃYO!」配信が始まった
・みももは「けん玉をもっと上手になる」「一人で歯磨きできるようになる」「ボタンを留められるようになる」「でんぐり返しができるようになる」
・ルチータは「バレエの練習をサボらない!」
・やころは「ダンゴムシの観察日記を続けます!」
・最後にあーぷんは「あーぷん!(い〜っぱい遊ぶ)」
・とインタビューが終わってマーキーさんは配信を終了をしようとしたが、3人から「マーキーさんが今年チャレンジしたいことは?」と聞かれ「今年も配信で島のみんなを最高に元気にすることさ!」と言った後に「あと…ミミコさんと二人で写真を撮りたい」と心の声で言ったつもりがみんなに聞こえてしまっていた
・4人に「なんで写真が撮りたいの?」と聞けれて困ってしまうマーキーさんだった

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました