#15 アンモさんが止まった

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#15 アンモさんが止まった

初回放送:2022年4月22日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん

ストーリー

・やころとルチータが「アンモさんがとまった」で遊んでいると、みももとあーぷんがやってきた
※「アンモさんが〜」と言っている間に動いて、「とまった」と言って振り向いた時にピタッと動きを止める
止まれなかったら負けで鬼にタッチしたら勝ち
・やころが鬼でみももとあーぷんも一緒に参加することになった
・みももとルチータは我慢できずに動いてしまうが、あーぷんは動かずにいられた
・みももが鬼でゲームを再開する
・やころとルチータは我慢できずに動いてしまうが、あーぷんは動かない
・あーぷんだけでゲームを再開すると、またピタッと動かない
・このゲームが得意なんだねと3人であーぷんを見つめていると、恥ずかしくなって動いてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました