#108 面白い生き物を見たのさ

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#108 面白い生き物を見たのさ

初回放送:2022年12月8日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・ミミコ姉さん

ストーリー

・港でミミコ姉さんがギターを弾いていると、3人がやってきて「今回の旅はどこに行ったの?」と質問した
・「今回は動物がたくさんいる島に行ったんだ。そこにとっても面白い動物がいてね」と話してくれた
■カエルみたいにジャンプが得意で、足がバネみたいでぴょんぴょん跳ねる
■まるでもう一本足が生えてるみたいに尻尾が大きい
■お腹に袋がついていてその中には赤ちゃんが入っている
と聞いて、怖い生き物を想像した3人
・ミミコ姉さんが、その動物の絵を描いてきたから見せようとするも躊躇ってしまう
・しかし、いざ絵を見てみるととても可愛いカンガルーだった
・「ものすごく変な生き物を想像しちゃった」と3人がいうと「君たちが想像した生き物も世界のどこかにいるかもしれないよ」と言われ「それはいやかも〜」と思う3人だった

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました