#113 みももとわたりどり(後編)

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#113 みももとわたりどり(後編)

初回放送:2022年12月23日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・アンモさん・ココちゃん

ストーリー

・羽に怪我をして飛べなくなったココちゃん。みももたちが毎日お世話をして少しずつ元気になりました
・朝、ココちゃんにご飯をあげにいくと、ココちゃんは木の枝の上にいた
・まだ飛べないのにどうしようと慌てる4人だったが、ココちゃんは飛んでみんなのところまで戻ってきた
・すっかり元気になったココちゃんを見て、これからたくさん遊べるな!と喜ぶ4人

♪こんにちは新しいおともだち

こんにちは こんにちは
新しい おともだち
きみがいると まいにちが
ピカピカの たからもの
あそぼ あそぼ
どんなわくわく おきるかな
はしろ はしろ
あのくも めがけ とびあがろう
きみがいると まいにちが
ピカピカの たからもの
いつまでも いっしょだよ
新しい おともだち

・アンモさんがやってきて「すっかり飛べるようになって。これで仲間がいる暖かい島へ飛んでいけるじゃろ」というと、みももは「やだやだやだ〜!ず〜っといっしょだもん!」と海岸の方へ走っていってしまった
・みももが一人で泣いていると、ココちゃんとみんながやってきた
・するとココちゃんのお母さんが迎えにきてくれた
・「みももくんには大切な人はいるかの?ココちゃんも同じじゃよ。家族や大切な人がいて、その人たちといっしょに暮らす方が幸せなんじゃないかな?」とアンモさんに言われ、「ココちゃんみんなのところに行けるようになって良かったんだよね?また一緒に遊ぼうね!」とみももも元気に見送ることができた

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました