#86 ダンス動画の撮影をするYO!

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#86 ダンス動画の撮影をするYO!

初回放送:2022年10月19日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・アンモさん・マーキーさん

ストーリー

♪コロッケごはん

コロッケごはん コロッケごはん
コロッケごはん
あさ、ひる、ばん、に

・みもも,やころ,ルチータが港に行くとマーキーさんが今すごく流行っているダンスの動画の撮影をしていた
・撮影した動画を見せてもらうと、とても変わったダンスだけど自分も踊りたくなるダンスだった
・3人もマーキーさんにダンスを教えてもらった
・3人でダンスの練習をしているとアンモさんがやってきたのでダンスを教えてあげた
・アンモさんも「なんだかクセになるのう」と踊りながら歩いていると、マーキーさんが「今すっごくはやっているダンス動画を撮影しようと思って」と言っていたので、アンモさんが「はやっているといえばこれじゃろ?」とコロッケごはんを踊ってみせた
・しかし「そんなのもありましたね。でもちょっと古いかな。今はもう別のダンスが流行っているんですよ」とポテサラごはんを踊り出した

♪ポテサラごはん

ポテサラごはん ポテサラごはん
ポテサラごはん
よあけにかくれて

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました