#20 四葉のクローバー探し

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#20 四葉のクローバー探し

初回放送:2022年5月6日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・ミミコ姉さん・ビヨヨン3兄弟

ストーリー

・森で4人で遊んでいると、みももが「四葉のクローバーってなに?」と聞いてきた
・どうしてかと聞くと、ミミコ姉さんが「みもも、四葉のクローバーって知っていかい?
持っていると、何かいいことがあるらしいんだ。あたい、探しに行こうかな」と悲しそうに言っていたとのこと
・心配になった4人は四葉のクローバーを探すことにした
・クローバーがたくさん生えているところに移動して探すもなかなか見つからない
〜ビヨヨン3兄弟〜
・夕方になったも見つからず疲れてしまった3人
・するとあーぷんの触覚が光ったあと、地面の一部が光った
・その場所に行ってみると、四葉のクローバーがあった
・あーぷんがそれを持って3人のところへ持っていくと、3人が大喜び
・3人はミミコ姉さんに四葉のクローバーをプレゼントした

コメント

タイトルとURLをコピーしました