#135 マッスルアンモさん※

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#135 マッスルアンモさん※

初回放送:2023年2月22日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・アンモさん

ストーリー

・毎日のトレーニングのおかげでだいぶ筋肉がついてきたアンモさんが、ムキムキパワーを見たらみんなびっくりするじゃろうな〜と期待していたら、みもも・ルチータ・やころ・あーぷんがグルグルの家に帰ってきた
・おやつのホットケーキを食べるために、テーブルの片付けをし始めたみもも・やころ・ルチータだが、12冊ほど積まれた本が重くて持ち上がらない
・それを見たアンモさんが、わしのムキムキパワーを見てもらうチャ〜ンス!と手伝いに行こうとするが、三人で分ければ軽いと片付け終わってしまう
・またチャンスが来るはずじゃと悔しがるアンモさん
・片付いたテーブルで、みももが「腕相撲しようよ!」と言い出したのが聞こえたアンモさんは、わしのムキムキパワーを見てもらうチャ〜ンス!と張り切ったが「おやつの後でな」と腕相撲は中止になった
・やころがジャムの瓶の蓋を開けられなくて困っていたので、またまたわしのムキムキパワーを見てもらうチャ〜ンス!と行こうとするが、ルチータが開けてしまった
・残念がっていると、みももがホットケーキをとりに来たので筋肉たちの見せ場がないと諦めかけた時、先ほど移動した本が倒れそうなのを見つけた
・急いで移動して倒れかけた本をキャッチしたアンモさんが「わしのムキムキパワーどんなもんじゃい!」と自慢げに三人の方を見るも、三人はおやつに夢中で見ていなかった
・「誰もわしのムキムキに気づいてくれんかった」と残念がっていると、本の影から「あーぷん」と声が聞こえた
・あーぷんが見ていてくれて嬉しくなったアンモさんだった

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました