#116 ビヨヨン3きょうだいを探せ!

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#116 ビヨヨン3きょうだいを探せ!

初回放送:2023年1月9日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・アンモさん・ビヨヨン3兄弟

ストーリー

・港でみももが「それから〜それから〜それから〜どうなった〜?」と歌い出すと、ルチータ、やころ、あーぷんが「なんか知ってるかも!」と盛り上がっていた
・そこにアンモさんがやってきて「ビヨヨン3兄弟じゃな。ファンターネじまのどこかにいるらしいが、だ〜れも会ったことがないと言われておるんじゃ。わしも見たことがない」と教えてくれた
・気になったので、みんなでビヨヨン3兄弟を探してみることにした
・港で見つからないので、海岸の方に行ってみることにした
〜ビヨヨン3兄弟〜
・ビヨヨン3兄弟が歌い終わると、隣にあーぷんがいることに気づき慌てる3兄弟
・他の子達も「声が聞こえた気がする!」と港に戻ってこようとしているので、あーぷんがみんなのことを読んでいる
・みんなが戻ってきてあーぷんがここにいたよと指差したが、そこに3兄弟はいなくなっていた
・残念がっていると、アンモさんがビヨヨン3兄弟の足跡と体の毛が落ちているのを見つけた
・本当に島にいるということが分かっただけでも大発見だが、会ってみたいなぁと話していると、樽の陰で3兄弟はドキドキしながら隠れていた

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました