#39 みももへのお手紙

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#39 みももへのお手紙

初回放送:2022年6月16日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・クシャさん

ストーリー

・港でルチータとみももが遊んでいると、クシャさんがルチータにママとパパからの手紙を届けてくれた
「ルチータ
げんきにしていますか?
パパたちはいま
ふんすいがゆうめいな
シャワ〜ンじまにきています」
・みももはお手紙をもらったことないらしくとても羨ましがっていた
〜次の日〜
・みももが港にお手紙が届いたと喜んで走ってきた
・「いつもるちたとあそんでくれてありがとう
これからもよろしくね
るちたのぱぱとままより」と書かれていた
・その手紙を見て「時の間違いが多い」「切手が貼られていない」と指摘するやころの横でルチータは「ギクッ」としている
・実は、昨日お手紙をもらったことがないと言っていたみももを喜ばせようと、ルチータが書いた手紙だった
・その話を聞いてみももはルチータが書いてくれた手紙とっても嬉しいよと喜んだ

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました