#31マーキーさんの帽子※

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#31マーキーさんの帽子※

初回放送:2022年5月25日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・マーキーさん・ビヨヨン3兄弟

ストーリー

・着なくなった服や帽子をときどき売っているマーキーさんのところへ、やころがやってきた
・気に入った帽子があったが被るのをみんなに笑われてしまうとやめてしまうやころ
・「おいおい やころ。だれがわらうんだい?それにわらわれようと からかわれようと きにすることなんか ないさ。いいかい?オシャレはみんなのために するもんじゃないよ。じぶんのために するもんさ!」

♪オシャレは自分のもの

オシャレを自由に 楽しみたい
笑われたって 気にしない
だって オシャレは
だって オシャレは
ボクのもの
オシャレ
スポーティーに!
オシャレ
クールに決めて!
これ着てみたい でも自信ない
それあきらめるの もったいない
むねはってオシャレは キミのもの
オシャレ
時には気取ってみたり!
オシャレ
遊び心を忘れないで!
楽しんだもん勝ち
そう
オシャレは 自分のもの

・マーキーさんの応援でオシャレをやってみることにしたやころ
・1番気に入った帽子を「オシャレきねんび」にプレゼントしてもらった
〜ビヨヨン3兄弟〜
・帽子を被ってどきどきしていると、みももとルチータがやってきて「にあってる」と言ってもらって嬉しくなった

コメント

タイトルとURLをコピーしました