#24 ミミコ姉さんのお土産

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#24 ミミコ姉さんのお土産

初回放送:2022年5月12日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・ミミコ姉さん

ストーリー

・4人が港に行くとミミコ姉さんが帰ってきていた
・あーぷんは初めて聞くギターの音に大喜び
・ミミコ姉さんが世界中を旅して持ってきてくれたものがたくさん並んでいる
・あーぷんが不思議な形のもの(洗濯バサミ)に興味を示すと、初めましての挨拶代わりにプレゼントしてくれた
・4人は早速遊んでみることにした
・どうやって使うものかわからないので、それぞれ考えてみる
・ルチータはものを取るもの
・みももはきれいな指輪やアクセサリー
・洗濯バサミをパクパクするとカチカチすると楽しい音がすることに気づき、楽器だったんだと気づく
・ミミコ姉さんは「そういう考え方もあるよね」とギターを弾いた
・ミミコ姉さんのギターと共に演奏会
♪(ギターと洗濯バサミ)
・4人は洗濯バサミのお礼を言い、ミミコ姉さんが「きみたち 遊ぶときは 思い切りね。」と答えると遊びに行ってしまった
・それを見たミミコ姉さんは「今のアタイ…かっこつけすぎたかしら。ウフッ。」と呟いた

コメント

タイトルとURLをコピーしました