#82 なんにもなかった日

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#82 なんにもなかった日

初回放送:2022年10月5日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ

ストーリー

・夕方の港で3人がダラダラしている
・「アンモさんが面白い発明品を見せてくれたり」「マーキーさんのワクワクな番組があったり」「クシャさんがお手紙を届けてくれたり」「やころが珍しい葉っぱを見つけたり」「ルチータがヘンテコなダンスを踊ったり」「みももが転んで泣いちゃったり」いつもは何かあるのに、今日は何にもなかった
・そろそろ帰ろうかと思うが、最後にパァ〜っと楽しくやりたかったなと思い歌ってみることにした

♪今日何があったの?〜みももバージョン〜

ねえ、きょう、なにがあったの?
きょうは、あさおきて
あくびがでそうだったよ
おひる、あったかくて
あくびがでそうだったよ
おやつ、たべたあと
あくびがでそうだったよ
でも、でも、でもでもでもでも
でなかった〜!

♪今日何があったの?〜ルチータバージョン〜

ねえ、きょう、なにがあったの?
きょうは、あさおきて
ぼ〜っとしていたんだよ
おひるになっても
ぼ〜っとしていたんだよ
おやつのじかんも
ぼ〜っとしていたんだよ
そしたら、そしたら、そしたら……
ゆうがた〜!

♪今日何があったの?〜やころバージョン〜

ねえ、きょう、なにがあったの?
あさおきておもいました
なにかがおこりそうです
おひるにもおもいました
なにかがおこりそうです
おやつのじかんにも
なにかがおこりそうです
でも、でも、でもでもでもでも
なにもなかった〜!
わりとへいわでした〜!

・なんとなく満足してみんな帰ることにした

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました