#8 薬草を探すんです

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#8 薬草を探すんです

初回放送:2022年4月13日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・アンモさん・ビヨヨン3兄弟

ストーリー

♪やころは8人兄弟(よころまで)
・やころが歌いながら兄弟に頼まれたぽかぽかそうをとりに向かって歩いていると、肩を痛がっているアンモさんに会う
♪やころは8人兄弟(いころからやころ)
・つーんとそうを見つけてアンモさんに持っていくことにする
・くしゃみが止まらないみもも・寝癖が治らないルチータを思い出す
〜ビヨヨン3兄弟〜
・たくさん薬草を見つけたやころ
・しかし、兄弟から頼まれたポカポカそうを見つけていなかったことを思い出す
・やころが困っていると、帰りが遅いのを心配したみもも・ルチータ・アンモさんが探しにきてくれた
・自分達のための薬草を探すのに夢中になって、兄弟に頼まれた薬草を見つけられなかったと聞いて、3人も薬草とりを手伝うことにした

コメント

タイトルとURLをコピーしました