#78 しょんぼりマーキー

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#78 しょんぼりマーキー

初回放送:2022年9月21日

登場キャラクター

みもも・やころ・マーキーさん・ミミコ姉さん

ストーリー

・森でマーキーさんがため息をついていた
・通りかかったやころが「どうしたんですか?」と聞くと、「どんな配信をすればファンターネ島のみんなが喜んでくれるだろう」と悩んでいた
・やころはいつも楽しくみていますと伝えても、しょんりマーキーだった
・そこへみももとミミコ姉さんがやってきた
・マーキーさんが悩んでいるのを知って、ミミコ姉さんが「マーキー 不安になる時って…あるよね。アタイはマーキーの配信を見て元気をもらっているよ」と声をかけた
・「一人長旅から帰った時にマーキーの配信を見ると『おかえり』って言ってもらえた気がするの」と伝えて、いつも元気をもらっているお返しに歌を歌った

♪いつもありがとう

ありがとうって むずかしい
ありがとうって はずかしい
だけど ありがとうって 言うわ
なやんだときも 雨がふったときも
お腹がすいたときも
ありがとう ありがとう
いつも ありがとう〜
伝えるのって むずかしい
伝えるのって はずかしい
だけど 歌に乗せたら 言えるわ
たのしいときも くもりのときも
なんでもないときも
ありがとう ありがとう
いつも ありがとう〜

・ミミコ姉さんの歌をきいてマーキーさんの顔が赤くなってしまった
・恥ずかしくなったマーキーさんは「これからも配信頑張るよ!シーユー!」とすごいスピードで行ってしまった
・それを見てミミコ姉さんは「フフフ」と笑っていた

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました