#21 オレンジのおすそわけ

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#21 オレンジのおすそわけ

初回放送:2022年5月9日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・アンモさん

ストーリー

・アンモさんがオレンジがたくさん採れたのでお裾分けしようと港にいると、3人がやってきた
・3人もお裾分けしてもらうことにした
・ルチータは、、レオーナおばさんとルチータの分で2つ
・やころは、8人兄弟なので8個もらった
・みももは、おとうちゃんとおかあちゃんとみももの分で3個もらうことにしたが、うまく数えられない
♪かぞえうた
・アンモさんが教えてくれた歌のおかげで、みももも10まで数えられるようになった

コメント

タイトルとURLをコピーしました