2023年4月17日(月)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年4月17日(月)

オープニング

ゆ「みんな〜」
ゆ・ま「げんき?」
みんな「は〜い!」

ゆ「猫とお昼寝するのが元気のもと!今日もにっこりスヤスヤゆういちろうお兄さんです!」
ま「おいものけんぴが元気のもと!ポリッ ポリ!ん〜美味しい!まやお姉さんです!」
か「あつ〜いお風呂が元気のもと!極楽 極楽〜!かずむお兄さんです!」
あ「大好きな犬を見るのが元気のもと!今日も絶好調だわん!あづきお姉さんです!」

ゆ「みんなの元気のもとは何かな?最初はこのうた。」

げんき・元気

初回放送:2023年4月17日

詞:横山由和
曲:越部信義
スタジオ
(ゆういちろうお兄さん・まやお姉さん初2022年9月5日)

あさごはんマーチ

初回放送:2022年4月9日

作詞:北吉洋一
作曲:宮川彬良
アニメーション:山村浩二

2001年 10月のうた 杉田あきひろ&つのだりょうこ

あひるの行列

初回放送:2022年4月15日

詞:小林純一
曲:中田喜直

まやお姉さんソロ

はるのかぜ

初回放送:2022年4月6日

作詞・ 作曲:坂田 修

1985年 林アキラ&森みゆき

ファンターネ#156

#156 天使ルチータと悪魔ルチータ
#156 天使ルチータと悪魔ルチータ初回放送:2023年4月18日登場キャラクタールチータ・アンモさん・やころストーリー・港でルチータがバレエの練習をしていると発明品を持ったアンモさんがやっ...

はっぱっぱのハーッ!

初回放送:2023年4月3日

詞・曲:堂島孝平
イラスト:斉藤みお
アニメーション:澤井俊洋・望月良哉

2023年 4月のうた

花田ゆういちろう&ながたまや

はみがきじょうずかな

はしもと いちかちゃん 3歳10ヶ月

詞:榎木富士夫
曲:福田和禾子
編曲:亀田誠治
歌:Perfume

おえかきクレッピー

くるま

おえかきクレッピー 4月放送分
おえかきクレッピー 4月放送分いぬ初回放送:2023年4月3日ぷっかり雲に お月さまトンネルくぐって 見にいこうバナナを2本 もっていこうブドウを食べたら タネ2つしっぽをフリフリ ...

調整動物

ふくろう

からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました