2022年5月14日(土)

毎日セトリ

2022年5月14日(土)

たまごパカッ!

詞・曲:まつむらしんご
イラスト:山田美津子
アニメーション:ポケット

初回放送:2022年5月14日 観覧親子と一緒

どれどれせんせい(船)

おはなししよう(みもも&あーぷん)

おはなししよう#5(みもも・あーぷん)
おはなししよう#5初回放送:2022年5月14日登場キャラクターみもも・あーぷんおはなしみんな〜 みももだよ。あたしね やころとルチータとじゅんばんにあーぷんの おせわをしてるんだ。あさ はや〜くに...

ファンキーマーキーチャンネル みせて!はなして!

なんだっけ⁈(りんご 白雪姫)

あ・そ・ぎゅー(乗り物)

こぶたぬきつねこ

詞・曲:山本直純

初回放送:2022年5月14日
こぶた:あづきお姉さん たぬき:まやお姉さん ねこ:まことお兄さん きつね:ゆういちろうお兄さん

銀ちゃんのラブレター

作詞:俵 万智
作曲:福田和禾子
1994年 6月のうた 速水けんたろう&茂森あゆみ

初回放送:2022年4月14日

ジャングルポケット

詞:長谷川勝士
曲:福田和禾子

ゆういちろうお兄さんソロ

くだものたろう

作詞:おくはらゆめ
作曲:ベアグラウンド
イラスト:おくはらゆめ
アニメーション:クモトリ
美術:忠地真穂

2022年 5月のうた 花田ゆういちろう&ながたまや

初回放送:2022年5月2日

すわって からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏・渡邉貴裕
振付:MAIKO
歌:Fourdans

(観覧親子)

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

(観覧親子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました