2023年5月20日(土)

毎日セトリ

おかあさんといっしょのセットリストを記録するブログです。
誰の何に参考になるかは分かりませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

2023年5月20日(土)

オープニング

ゆ「みんな〜」
ゆ・ま「げんき〜?」
みんな「は〜い!」
ゆ「ゆういちろうお兄さんも」
ま「まやお姉さんも」
ゆ・ま「げんきだよ〜!今日も元気に歌って遊ぼうね!」
ゆ・ま「みんな準備はバッチリかな?元気いっぱいのスタジオのお友達もよろしくね〜!」

ゆ「さあ、みんな。この動物わかるかな?南の島に住んでいて 尻尾が長〜い お目目がまんまるの アから始まるお名前のお猿さん!」
ゆ・ま「答えはせ〜の」
みんな「アイアイ」
ゆ「さあみんなも元気に歌ってね〜!」

アイアイ

初回放送:2022年6月13日

詞:相田裕美
曲:宇野誠一郎

※2023年4月22日の再放送

やくめをおえてこのたび自由になりました団

#3 プリンカップのプッチ

おはなししよう

なんだっけ⁈

問題:火にかけて焼く時に使う料理の道具
答え:フライパン

ファンキーマーキーチャンネル

初回放送:2023年3月25日

しらつか ちとせちゃん 4歳3ヶ月
おりがみとクレヨンで絵を描きます

あ・そ・ぎゅー

宇宙旅行

監修:佐藤弘道
音楽:青空

たいこムーン

初回放送:2022年9月23日

作詞:うちだややこ
作曲:青柳拓次
アニメーション:清水貴栄

2019年 9月のうた 花田ゆういちろう&小野あつこ

赤鬼と青鬼のタンゴ

初回放送:2023年1月18日

詞:加藤直
曲:福田和禾子
アニメーション:西内としお

じゅんびばんたんたん!

初回放送:2023年5月1日

詞:フジモ・トモミ
曲:織田哲郎
造形:浅利真友子

調整動物

らいおんたまりん

すわって からだ★ダンダン

詞:吉田戦車
曲:小杉保夫
監修:内藤久士・巣立隆宏・渡邉貴裕
振付:MAIKO
歌:Fourdans

きんらきらぽん

詞:齋藤陽道
曲:牧野奏海

コメント

タイトルとURLをコピーしました