#57 ファンファンフェスティバル〜当日前編〜

ストーリー

ストーリーのタイトル・曲名はほとんどが非公式(私がつけたもの)です。

※がついたものは公式のタイトル・曲名です。

#57 ファンファンフェスティバル〜当日前編〜

初回放送:2022年8月3日

登場キャラクター

みもも・やころ・ルチータ・あーぷん・アンモさん・マーキーさん・ミミコ姉さん・クシャさん

ストーリー

・ファンファンフェスティバル当日、マーキーさんの仕切りでフェスティバルが始まる
・トップバッターはクシャせんちょう

♪オレのなまえをしってるかい?

オレのなまえを しってるかい?
(クシャ クシャ クシャクシャクシャ)
イルカじゃないぜ サメなのさ
(シャークシャーク
シャークシャークシャーク)
夏だ祭りだフェスティバル
まつりだ まつりだ SAY!
(まつりだ まつりだ)
ファンファンフェスティバル
はじまるぜ イエ〜イ

・次はやころとあーぷんの薬草漫談

♪薬草のことはやころにおまかせ

かがやくきみには キラキラ草
(あーぷん)
楽しく笑おう ゲラゲラ草
(あぷあぷ)
おどりじょうずな クネクネ草
(あぷあぷ!)
お空にジャーンプ!ぴょんぴょん草
(あーぷん!)
こころおどりだすウキウキ草
(ウキウキ!)
なにがおこるかワクワク草
(ワクワク!)
笑顔があふれるニコニコ草
(ニコニコじゃー)
あなたも歌いたくなるドレミファ草
(ドレミファソ〜!)
いろんな薬草 やくに立ちSO
みんなに幸せ届けます
薬草のことはやころにおまかせ

・やころとあーぷんの発表が終わると、アンモさんがルチータを呼んで「つぎはわしらのばんじゃよ」と声を掛ける
・すると、ルチータは緊張して声が震えてしまう横でアンモさんが「だいじょうぶじゃ。わしのほうが…もっと…きんちょうしとる」と震えていた

唯野主婦
唯野主婦

最後までご覧いただきありがとうございます。

おかあさんといっしょ大好きな唯野主婦(ただのしゅふ)です。

毎日更新できるように楽しんでいます!

おかいつ仲間募集中です🎵

もしセトリ・情報等に誤りがあったら教えていただけると助かります…

コメント

タイトルとURLをコピーしました